ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

細かい職人技⚒

工事

どーもー!

長男坊です😊

台風も無事に過ぎ去って、過ごしやすい日が続きますね☀️

作業もやりやすくて職人さん達も大助かり!

 

 

キッチンカウンター上の間仕切りにエイジングした板を貼り付けました!

新品の板を長年使われて味の出てきた感じに塗装してあります😁

何度見てもいい感じですね〜✨

と、ここでお気づきの方はいるでしょうか。

この板張りをした壁の裏には重た〜いレンジフードが取り付けられるのです。

なのに支えているのはこの枠材のみ。

こんなので大丈夫なの!?( ゚д゚)

と思った方お目が高い(笑)

 

実は枠材の根本はこんな感じになっています!

 

 

材料を長めに残して、抜け防止の細工がしてあるんです😲✨

ビスや釘で止めただけだと年数が経つと共に歪みが現れてきてしまいますが、この細工のおかげで長年安心して使っていけます!!

 

きっと一生で一度だけのお買い物。

一生共に過ごしていけるように少しでも安心して生活ができるよう、見えなくなる所まで手を抜かず工事をしてくれています。

S.factoryを選んでくれたオーナー様達がずっと笑顔で暮らしていけるように…。

 

そんな思いの職人さん達が集まってくれて本当に感謝です😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT