ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

not生活感

日常

こんばんは😌おりっぴです!

 

今回も前回に引き続き、オシャレな収納をご紹介します!✨

 

先日、お引き渡しをしたブルックリンハウスのお手洗いをご紹介です🧱!

背面のサブウェイタイルとブラックの天井と飾り棚の相性が抜群!

まるで、お店みたい…..。

 

天井はアメリカから取り寄せたブリキのパネルを塗装してます✨

さりげなく換気扇も浮かないようにブラックに塗装しちゃってまっせ〜(=゚ω゚)ノ

 

実はこの空間にトイレットペーパーが隠れているんですよ〜〜🧻✨

 

さて、問題です!(いきなりすぎる!笑)

もちろん背面の収納棚にもはいるんですが…

他にも隠れ収納があるんです….。

↑これを見て分かった方もいますかね…??😳

正解は、、、

次週のブログで発表します!!

 

と、いうのは嘘で普通に正解発表しまーす。

openー!!

実は、額の裏にトイレットペーパーがいましたー!!

このサイズに合わせて額も特徴だそうです🙄!すげぇー!

オーナー様のセンスも抜群すぎる〜😭

 

見学会でも、このコーナーが大人気でした☺️♪

ちょっとした収納があるとめちゃくちゃ助かりますよね….🥺✨

 

もし自分の家を建てたら、収納だらけになりそうで怖い….(;´д`)ブルブル

 

っと、いう事で今回は素敵な隠れ収納のご紹介でしたー!!😊

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT