ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

↑↑↓↓←→←→(ウエウエシタシタヒダリミギヒダリミギ)

工事

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

絶賛工事中でありました、

カフェハウス、、

というか

カフェ。

 

が、もうそろそろ完成になります。

 

 

写真撮影に向けて、飾り付け開始。

 

設計当初から予定していた場所に

額を飾ります。

 

僕は遠目からバランスを眺め、

『あー、もっと上。もうちょい上。

あー、行き過ぎ。もうちょい下っ。もうちょい。そんで左。そっちは右っ。いやー、左。やっぱ右っっっ。そこっ!』

 

 

 

と、

名将の如く、

もしくはファミコンの隠しコマンドの如く(わかる人にはわかるはず)

的確な指令を長男坊に出すのです。

 

 

 

そして、

見事な連携プレーの末、

ようやく着地。

 

 

 

うーむ。

 

 

 

良きや。

 

 

アンティーク窓を額へと生まれ変わらせ、

そこにヴィンテージ誌を切り抜いて入れてみる。

 

 

うーむ。

 

 

良きや。

 

 

来週には写真撮影して、週末にはお引き渡し。

さて、飾り付け後の写真撮影が楽しみである。

撮影したらお披露目したいと思うのでお楽しみに。

 

 

それにしても、

 

このカフェ行きたい。

 

 

 

では〜。

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT