ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

ひと狩り行こうぜ!

工事

こんばんは😌おりっぴです!

 

今日は現場監督と、現場の草刈りに行って来ました〜。

前日に現場監督が半分刈ったので、今日は助っ人として参上です!🙄

広い所は草刈り機で刈って、家に近い部分は手でひたすら狩る!狩る!狩る!

機械はめちゃ早い….。

※危ないので取り扱いは慎重に。

5分作業しただけで、汗が止まらず身体の水分が枯れそうになりました….(;´д`)

もう、見た目なんか気にしてられない!!っとおりっぴは完全防備で作業して、見た目だけはベテラン感…笑

鎌の角度で全然切れ味が違うんですよね!

個人的に下から上にやると切れる感じです🙄

2人がかりでやったので、何とか作業も無事に終わりました!

一瞬、芝生に見える…?見えないか….笑

これから素敵な外構になるので楽しみです!☺️

 

お疲れしたー!!!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT