ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

『乙写-otsusya-』

日常

[埼玉、秩父で家づくりならs.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

お盆休みも終わっちゃいましたね〜。

 

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

なかなか世知辛い世の中でろくにお出かけもできませんが、

そんな時こそ家時間を存分に楽しんでまいりましょうぞ。

ということで、

 

まんまとお盆休みを暇していた僕は

絶賛OPENHOUSE中の

Brooklyn Style HOUSEに写真を撮影しに

行ってきました。

 

 

ただし、今回の撮影はいつもとはちと違う。

 

普通の写真を撮っても面白くない。。

 

 

『そうだ、乙な写真を撮ろう。』

 

お盆休みで脳が麻痺していた僕は、

ふとそんな発想に至ったのであります。

 

 

 

そんなこんなで、

撮影してきた乙な写真、

略して、

 

『乙写』

 

ほんの一部ですがご覧ください。

(カッコ内は翻訳です)

 

ほぅ〜。

(レンガの陰影が渋いねぇ)

 

 

 

 

はぁ〜。

(室内窓に反射した風景が粋だなぁ)

 

 

うむ。

(なんだろうか、、愛嬌がすごい)

 

な〜るほど〜。

(な〜るほど〜)

 

 

これはたしかに、

 

 

乙だねぇ。

 

と、こんな感じで

これまた素敵な乙写をたくさん撮ることができました。

 

 

ちなみに乙とは、

普通と違ってなかなか面白い味わいのあるさま。

という意味だそうです。

 

そんな乙という言葉の意味を踏まえ、

再度上から写真を楽しんでみてください。

 

 

きっとあなたも

『乙写』の虜に。

(僕と乙友になりましょうね)

 

では〜。

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT