ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

夏本番

未分類

こんばんは!Geri-TAです😊

いよいよ夏本番!!暑い日が続いていますね💦

先日、首に付けると冷んやりするネッククーラー?という物を頂いたので、

毛皮をしょって暑そうならんくんにも貸してあげました😀

すると、

、、なんちゅう表情

あまりのハイテクさに顔引き攣っちゃいました🤣笑

イヌにはまだはやかったかな〜笑

 

そして今日は34℃にもなりバテ気味な私達ですが、

子供達は元気いっぱい😆

パパママ打ち合わせ中、こんなに暑くても外でシャボン玉を追いかけたり戦いごっこをして遊びました☀️

「暑くない?」と聞くと、汗が流れる感じが好きなのだそうで!🤭

さすがです😂パワフル分けて欲しい〜〜

皆さまも熱中症にお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT