ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

便利グッズgets!

日常

こんにちは😊おりっぴです!

 

今回は、なかなか買おうと思って買えてなかったグッズをついにgetsしましたー!!

 

 

じゃーん!バックインバックです!

(別にたいしたものではありませんね…..笑)

女性って色々持ち歩く物が多いので、これがあるとストレスフリー!🙄

自立してるので中身がぐちゃぐちゃにならないし、細かく分かれてるので一瞬で物が見つかります😂

持ち手があるので、バックを変えるのにも楽ちんです♪

おりっぴは今回Sサイズを買ってみましたが、最小限の物は入ります😊 

猪之助もいい感じにフィッツ!✨

 

1000円以下で買えるのはありがたいです😭

これで、帰りの鍵を見つけるストレスから解放される..(;´д`)フゥ〜

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT