ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

先週に引き続き

工事

どーもー!

長男坊です(^^)

 

遂に梅雨入りしてしまいましたねー☂️

ずっと降り続いてるわけじゃないからありがたいですね😣

 

美里町のvintage houseは梅雨入り前に外部の木工事は完了しました!

レッドシダーのながーーーーーい軒天。

かっこいい仕上がりになりました✨

 

木を外部に使って大丈夫なの?

と、思っているそこのあなた!

大丈夫なんです!←通販番組っぽくなってしまいましたが(笑)

レッドシダーは抽出成分の働きによって優れた耐久性、耐候性を有している木材です。

更に木質に殺菌力も併せ持っているので外部に使うにはもってこいの材料なんです!

もちろん無垢の木なので多少メンテナンスは必要となってきますが他の樹種と比べて耐久性があるのでオススメです😊

本物の木にしか出せない味(食べた感想ではあひません)、香り、デザイン性があるので外部に木を使いたい方は設計士に相談してみるといいかもしれません。

 

 

さて、先週に引き続きBrooklyn houseでは、タイル屋かんちゃんが奮闘中!

長い長い闘いも終盤戦に差し掛かってまいりました。

残すはあと屋根部分だけ!

うーん。

壮観ですね✨

まだまだ気が遠くなる目地詰めが残っていますが、先が見えてきました!

あと一息。

よろしくお願いします🙇‍♂️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT