ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

今がチャンス!

日常

こんばんは😌おりっぴです!

 

見学会も無事に終わりまして、今日は事務所のエアコン掃除をすることに!

おりっぴは暑い時に掃除はしたくないの….(;´д`)←誰??

 

今回も、これを使ってみまーす!

前にまとめ買いして、久々の登場〜。

袋を設置して、ムースをまんべんなく噴射します!

ローラーを何回も回してみまーす!くるくる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)←誰??※2回目。

※次の写真はお食事中の方などは、注意です。

 

30分放置して、リンスで汚れを流すと….

お〜!ホコリが溜まっておる〜!

これを放置すると、匂いが気になるんですよね….(;´д`)

 

最後にタオルを当てて、送風で乾かすと、

目に見えていたホコリが無くなりました🤩✨

 

慣れると1時間くらいでできるので、業者に頼むとお金が…..という方は、

是非、やってみてください😊!

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT