ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

おうち時間🏠

未分類

こんばんは🌛geri-taです!

今日からGWに入った方も多いのではないでしょうか😊

といってもお出かけするわけにもいかず、、

私もこの機会を活用し、今流行りの洗濯機オキシ漬けしてみました!

10年以上前の洗濯機だから汚れが溜まっていそうでヒヤヒヤ💦

いざオキシクリーンとお湯を投入!

お風呂場からシャワーを伸ばしギリギリ届いたけども、ハネルハネル😅

洗いを10分かけて1時間待ってみると、、

観覧注意 ⚠️↓

ヘドロ〜🤢きもぉ〜🤢

でもSNSなどで見てたのと比べると意外ときれいじゃん!?

いやいや、でもこの汚さで毎日洗濯をしていたと思うとゾッとしますね😨

おうち時間があるこの機会に是非みなさんもお試しあれ〜〜

それでは素敵なGWを👋

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT