ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

S家いえづくり物語 〜最終章〜

イベント

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

 

 

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

先日、またひとつの家づくり物語が終幕を迎えました。

 

S家いえづくり物語 〜最終章〜

 

始まります。

 

4月某日。

先日の雨が嘘のように晴れ渡った青空。

(だいたい日にちがばれますね)

 

 

お引き渡し式。

ついに待ち望んだこの日がやってまいりました。

 

大切なこの日は、テープカットから。

ご家族みんなでチョキッと。

おめでとうございます。

みんなでうまくカットできました。

テープカットには未来も切り開く、そんな意味があるみたいですよ。

 

 

 

その後中に入り、今までの事を振り返ってご挨拶です。

 

 

Sさんとで会って2年半。

 

オープンハウスにお越し頂いたのが初めての出会い。

 

以前からインスタグラムをチェックしてくれていたようで、ご見学にお越しくださいました。

 

 

その時に伺ったのは、

 

料理が楽しめるかわいいお家をつくりたい。

と。

 

そんな要望に全力でお応えさせて頂きました。

 

 

 

ご実家の建て替えということで、

建て替えならではの悩みもつきなかったのではないでしょうか。

そんな中でも少しずつ打ち合わせを進め、

ワクワク楽しんでくれていることが伝わってきました。

 

 

 

Sさんご家族の夢が詰まった理想のお家。

料理を全力で楽しめる家の全貌が見えてきた時には心躍りましたね。

 

 

何はともかく

素敵なお家が完成しました。

 

これからこの家で、家族の時間をたくさん過ごしていくのでしょう。

数々の思い出を刻んでいくのでしょう。

 

 

 

 

楽しいことや辛いこと。

いろんなことがあるかと思いますが、

そんな全てを受け止めてくれる、受け入れてくれるのがこの家です。

 

この家を大切に、、、いえいえ。

ただ、思い切り楽しんで頂ければ、嬉しいです。

 

 

最後に、

 

Sさん、数ある建築会社の中で僕たちと一緒に家づくりをしてくれて、本当にありがとうございました。

 

この先もずっと、家族のような関係で、公私共々関わっていければ幸いです。

 

 

 

これから始まるS家の暮らしに、素敵な物語がたくさん生まれますように。

 

(unebelljournee = 『美しい日』という言葉を毎日目にする場所に添えて)

 

では〜。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT