ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

ちょっとの手間で….

日常

こんばんはー。おりっぴです😆

 

今回はちょっとしたDIYをご紹介!

会社に置いてあったスノコに車輪をつけて、動かせるようにしてみようと思い、ホームセンターで車輪を購入したおりっぴ!!

(※おりっぴは思いつくと直ぐ作りたくなると特性である。若干ポケモン風….笑)

付けるポイントは、そのままビスを付けてしまうと縦に割れてしまう為、ドリルで穴を開けてからビスをつけると割れない&付けやすいんですよね〜🥺

本当は360度回る車輪がよかったんですが、木の幅に合った物が無いので、今回は真っ直ぐ動くタイプにしてみました!😓

カインズ  には車輪とセットで売っていたので、欲しい方はそちらの方がお買い得かもしれないです…..1000円ちょいぐらいかな?

とりあえず、こんな感じで完成でーす!

荷物が沢山くるので、重いものはこれに乗せると移動が楽々でーす♪

押し入れなどに使う際は、活躍できそうな移動式スノコは便利ですね😆

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT