ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

100均グッズでおしゃれに

未分類

[埼玉、秩父で注文住宅ならコイケ技建]

こんばんは!geri-taです🌟

 

先日100均で一輪挿しを見つけたので買ってみました!

本物のガラスが入っていていい感じ〜

無塗装の物にしたのでオリジナルで塗装を!

少しずつ色を変えて塗ってみたけど、写真だとよくわからないですね😅

そしてドライフラワーを飾ったらめっちゃ可愛い🌷

100均とは思えない仕上がり😙

ちなみに100均で購入したティッシュボックスも

塗ってみました!

木目がくっきりしていい感じになりました〜

一手間加えるだけでさらに素敵さUP✨

今の100均てすごいですね!

是非皆様も色々試してみてください🤗

そしていいアイディアがあったら教えて下さい。👇👇笑

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT