ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

アイアン階段搬入ー💪

工事

どーもー!長男坊です😊

花粉症も落ち着いてきて、暖かくて過ごしやすいですねー🌸

1年中過ごしやすければいいのに…(笑)

 

山小屋HOUSE、ついにアイアン階段が搬入されました!!!

まだみんな体が温まっていませんが、朝一で現場に到着😲

ものすごい重量なので、水道屋さんの力も借りてお家の中に運び込み💨

アイアン階段は一発勝負なので、緊張の一瞬…(ドキドキ)

 

無事に運び込み、落ちないように加藤棟梁が急いで止めつけます!

んー、寸法も完璧!✨

早速段板も取り付けてくれました!

吹き抜け階段かっこいい😆✨

吹き抜けは寒いからなー。って思う方。ご安心下さい!

全然寒くないんです!

本当か気になる方は是非OPEN HOUSEにお越しください。

理由も含めてご説明します😆

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT