ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

おりっぴの活動

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

 

こんばんは😌

最近は暖かくて作業がはかどりますが、花粉症が悩みのおりっぴです😭💦

 

今回は普段のおりっぴの仕事を少しご紹介しまーす!

主に事務と、広報と、たまに現場の掃除などもしています🙄!🧹

養生のマットを剥がす作業をしているところ。↓

床を傷つけないようにスピーディーかつ、丁寧に剥がします!

 

他には、上棟式のお手伝いや、、、、

 

YouTubeを作ったり、、、

 

台の組み立てなんかもたまにします。。。

(ほんとに簡単なものです笑)

他は、見学会の案内や簡単な塗装もしたり、とにかく色々やってますね….🙄

 

最終目標は、自分で家具を作りたいなと思っていますがまだまだ道のりは遠いです…😂笑

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT