ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

  • start!

    こんばんは😌おりっぴです!先日、息子の通ってるこども園の入園式&進級式がありました!幼稚園に着くと、先生方が桜茶のwelcom... more

  • 未知への挑戦

    どーもー!なっさんです😊先日、研修で出会った最高な仲間達とバンジーに挑戦してきました!未知への挑戦己の限界突破... more

  • 名バイヤーチャレンジ終了!

    こんばんは〜🌛またまたりーやんです🐈‍⬛ついに先週、名バイヤーチャレンジの順位が発表されましたね!!まだ結果見てないよという方は6つ前... more

  • 会社でカフェタイム〜☕️🍰

    こんばんは〜🙌🏻りーやんです🐈‍⬛この間のお休みの時に久しぶりにお菓子作りをしました〜🍰何を作ったかというとアールグレイのロールケーキ... more

  • 洗面コーデ

    こんばんは〜、おたつです。本日、打ち合わせ。なんの打ち合わせかって?家の打ち合わせです。(あたりまえ)その中でも、今日は洗面台を決めて... more

TEL

EVENT

CONTACT