ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

気分を変えて

日常

こんばんはー!おりっぴです。

2021年も宜しくお願いします😊!

 

最近、見学会でもドライフラワー が飾られていて、ドライフラワーはインテリアに欠かせないアイテムでもありますね!

 

私も早速、枯れそうな花はドライフラワー  にしちゃいました😁

麻紐があれば簡単にできますね!

バラは色が褪せにくいので、ドライフラワー  にオススメらしいです🌹

他のお花は、どんな色になるか楽しみですね🥺❣️

ドライフラワーは、繊細で丁寧に扱わないとなので、見学会で持ち運びする時にも気を遣います😭

最近は保護するスプレーなどが売っていて、防腐をしてくれるのもあるので今度試してみたいと思います!☺️

インテリアの一部として、オシャレに飾って飾るのもいいですね。

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT