ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

明けましておめでとう御座います!

工事

明けましておめでとう御座います!

今日が2021年の仕事始めとなります。

今年も新年早々1月9日からオープンハウスがおこなはれます。

ステキな家になりましたので沢山の方に見ていただければ思います。今回も完全予約制となっておりますので遠慮なく予約して見て下さい。

 

そして現場も動き出しました。

 

上野町の新築現場!

サッシも入って徐々に外壁工事と進んで行きます。

 

 

 

 

家の中では断熱材の吹き付けも終わり

家の中がだいぶ暖かくなりました!

 

 

こちらは野坂町の大規模リフォーム!

 

 

同じ野坂町で新築工事も進行中!

 

コロナが早く終息すろことを願いつつ

今年も頑張って行きたいと思います!

本年も宜しくお願い致します。

 

by    しゃちょー

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT