ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

瓦屋根もいいよね😊

工事

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

どーもー!

長男坊です😊

 

年末も大詰めになりましたねー。

今年もあと10日。

仕事始めてから1年があっという間な気がする(°_°)

 

年末年始を気兼ねなく休めるように、屋根屋さんは大忙しです!

 

S様邸は瓦屋根です💡

震災があってから多少敬遠されがちですが、耐久性の高さや断熱性の良さ、デザイン性etc、瓦には瓦の良さがあります!

 

瓦屋さんが屋根葺き中ー✨

職人さんの手で1枚1枚並べて行きます!

そしてー。

屋根葺き完了!!

んー。可愛い✨

この立体感は瓦ならでわですね!

屋根材によって長所短所も変わってくるので、しっかり特性を理解した上で屋根材を選んでいく事が大事ですね。

さらに屋根材はお家の外観デザインにも大きく影響してくるので、設計士さんにしっかり相談に乗ってもらいましょう(^^)

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT