ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

ファイヤー!

日常

[埼玉、秩父で注文住宅ならS.factory]

こんばんは😊おりっぴです。

ここ最近寒くて、夜は電気毛布が手放せないです…..😵

 

寒いからこそ、冬のキャンプが話題らしいです!!

という事で、仕事終わりに旦那がいきなり焚火をしたくなったらしいので、かなたんも一緒に参加しました☺️!

少しだけお肉を焼いてみました🥓!

 

テーブルは旦那作で、ちょうどいい大きさになってます。

 

そして、かなたんは人生初の火吹き棒に挑戦!!

2歳児でも勢いがいいのか、火がよく燃えます🔥

因みに帽子はゲリータ(叔母)のおさがり❣️

モンゴルにいそう…..(笑)

真鍮のオイルランプもいい感じ〜!✨

見てると何だか落ち着きます😌

たまには、こういうお家時間もいいですね。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT