ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

行ってみた

日常

 

こんばんは😌おりっぴです!

 

実は先日、飯能に新しくオープンした

OH!!! ~発酵、健康、食の魔法!!!~

に行って来ました!

休日だったので、まぁまぁ混んでいましたが、しっかりマスクと消毒してlet’s go!!

とりあえず昼飯にしよー!ということで、こちらの丸い建物に入ってみました😊

 

あっ、かんちゃんがパパちゃんにおんぶされてる。

この後、背中ですぐ寝ちゃいました(笑)

パパちゃん肩痛かったけど、可愛いので頑張りました😭あははは

 

外観が木の板を鱗のように重ねた貼り方が特徴的ですねー!

調べによると、シダーシェイクと言って、ウェスタンレッドシダーを手割した板材で、主に屋根材として使うそうです!

スイスにも似たような建築物があるのですが、経年変化で色が変わってくのでコントラストがいい感じになるそうです!

 

中はカフェスペースになっていて、せっかくなので注文してみましたー✨

大豆ハンバーグと、マリネやヨーグルトなど発酵食品がバランスよく食べられるプレートで、思ったよりハンバーグがボリューミーで美味しかったです!

トマトジュースもさっぱりして、あまり得意じゃない私でも飲めました🥺

他にもお土産コーナーがあったり、ちょっとした寄り道にちょうどいいかなと思いました😊!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT