ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

変身

未分類

こんばんは!geri-taです🌙

今回はこちらの使い古した下駄箱を変身させてみようと思います!

Before↑

前にエタノールで掃除をした時に色も剥げてボロボロに、、、😱

(取手も付いていたのですが、最初の写真を撮り忘れてしまいました😅)

処分して新しい物を買ってしまおうかとも悩んだのですが、とりあえず塗装してみることに!

After↓

おーなかなか良い👍✨

白に塗装し100均の取手を取り付け、古材の廃材があったので敷いてみました!

ただ色を変えただけですが、とても明るくなり、広く感じられるようになりました😊

古くなったから、汚れたからと言ってすぐ処分するのではなく、ちょっとひと手間加えるだけで、生まれ変わらせることができるのだと、この下駄箱から学んだ気がします🤓笑

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT