ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

外観をようやく公開〜

オープンハウス

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

先週末から今週末まで開催しているオープンハウス、

【Vintage cafe Style】

 

以前から内観は公開していたのですが、

外観は公開しておりませんでした。

 

中はこんな感じなのはわかった。

だが外はいったいどないやねんと。

 

そう思われていた方も多いかと思います。

 

そして、ついにその時が。

 

ようやくです。

ようやく公開です。

ようやくその時が来たのです。

 

いや〜長かった。

なかなか外構が完成しなかったもんで、写真を撮れずにいました。

(いいから早く見せんかい)

 

 

それではお待たせしました、

外観公開まで

 

3

 

 

2

 

 

 

1

 

 

open

 

うむ。

 

この外観、一言で言わせてください。

 

 

良き。

 

 

ブラックのガルバにレッドシダーのアクセントが良き。

 

 

 

大きなウッドデッキ、そして道路から視線をシャットアウトしてくれる目隠しフェンス。

 

どれを取っても良き。

(語彙力のなさよ)

 

 

 

 

玄関ポーチにもレッドシダーが貼られておりまして、これも見事に良き。

 

写真でも良きなのに、生で見たらもっと良き。

(しつこいわ)

 

 

 

まあとにかく、

百聞は一見にしかず。

百写真は1体験にしかず。

(百回写真見るより1回体感してもらったほうが良きってこと)

 

オープンハウスも残るところ3日間。

写真だと伝わらないサイズ感や素材の質感など、ぜひ体感してくださいね。

 

詳細はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.koike-giken.com/events/2918/

 

では〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT