ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

  • モールテックス工事

    どーもー!なっさんです😊雨の日は花粉がなくていいですが、やっぱり晴れの日は気持ちいいですね☀️花粉症も薬のおかげでバッチリです!今日は... more

  • S家いえづくり物語〜一旦、完編〜

    こんばんは〜、おたつです。先日、あるお家のいえづくり物語がまた一つ完結致しました。嬉しいようで寂しさもある引き渡し。S家いえづくり物語... more

  • 感謝!

    今年度!  3月末日をもちまして私、小池明弘は代表取締役社長を退任し会長職に就任する事になりました。今後はS.factoryの一層の発... more

  • 撮影裏側

    こんばんは!Geritaです😊インスタやTikTokなどに素敵なお家の動画がUPされていますが、その撮影の裏側をチラッとお見せしたいと... more

  • 好きのあいうえお

    こんばんは〜🙌🏻りーやんです☺️少し前から朝礼の時に好きのあいうえおというものをみんなで毎週1文字ずつ発表しています好きなあいうえおと... more

TEL

EVENT

CONTACT