ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

下塗りでキャピる

工事

こんばんは〜、次男坊です。

 

 

2020年ももうあと少しで終わりますね。

気づいたらもう10月ですって!

 

はぁ〜、秋ですねぇ〜。

 

ズピー、ズピー、ズズッ。

ふぅ。

(最近秋花粉が始まったようで、寝てる時に鼻が詰まります。ピーピー言っていると嫁ちゃんに怒られるのはここだけの話)

 

 

そんな10月は2棟のお家をご見学できます。

 

【Vintage Style HOUSE】

【Industrial × Vintage Style HOUSE】

 

2つのカッコいいお家をみれる最後のチャンスです。

写真では絶対伝わならいことがたくさんありますので、ぜひご体感くださいね。詳しくはイベントページ見てね。

 

 

さて、10月の宣伝はそれくらいにして、

 

今日は11月にオープンハウス予定のお家の進行状況をお送りします。

 

もうすぐ完成のこちらのお家も

ビンテージハウス。

まさかのビンテージ系が3連チャン。

とはいえ、それぞれが全然違う雰囲気をまとっているので、

かっこいいお家が好きな方は全てコンプリートしてくださいね。

 

 

漆喰工事も始まりまして、もうすぐです。

 

全体像が見えてきましたので、現場でカーテンの打ち合わせ。

 

カーテン屋さんを交えて、オーナーさんと打ち合わせ。

雰囲気に合わせて1部屋ずつ決めていきます。

『LDKはこだわりたいよねぇ』とか

『子供部屋はとりあえずレールだけでいいか』とか

そんな会話がなされています。

 

カーテン屋さん『やったぁぁ!!!』って、

レールをご発注頂きカーテン屋さんも大喜び。

(ただ寸法測っているだけかも)

 

廊下に出てみると、 

まだ工事中なのにこの素敵さ加減、、、

うん、完成が楽しみ。

 

奥に見えるグレーの壁はモルタルに見えますが、漆喰を塗るための下塗り状態です。

 

『うわ〜、このままでもいいなぁ〜』と、

みんなでキャピキャピした、

完成までもう少し、カーテン打ち合わせ中のひと時。

 

では〜。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT