ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オリジナル門柱つくってみた

工事

こんばんわ〜、次男坊です。

 

あ〜、暑い。

ほんと暑い。

こんな暑い日はみんなしたくなるあれしたい。

門柱つくりたい。

(誰が思うねん)

 

 

ってことで、オリジナル門柱を製作するべく、デザイン、加工を開始しました。

 

 

門柱とは、

ポストや表札、インターホンなどがついているあれです。

↓こんなやつです。

もちろんこの上の門柱も、枕木で作ったオリジナル品です。(表札はオーナーさんが注文した真鍮製。素敵や〜)

 

通常建築会社に門柱を注文すると、既製品をポンと埋めることが多いのですが、

僕たちはそうはしません。

だってそれでは面白くないでしょう。(味気ない割に高かったりします)

やはりお家のデザイン、ご家族に合ったものを作りたい。

そう思います。

 

なのでバリエーションをちょいと増やしたいなと。

今回はスタイリッシュな門柱を目指して、鉄で作ってみます。

 

世界に1つしかないオリジナル門柱。

どんな仕上がりになるか、

完成をお楽しみに。

 

では〜。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT