ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

やるぞー!

日常

 

今晩は😊おりっぴです!

やっと梅雨明けしたと思ったら、真夏で毎日汗がとまらないですー😳💦

 

この時期にエアコン掃除をやるのが大変なのに、この時期になると焦りはじめてやってしまう……💦😓

まず、エアコンの前に冷蔵庫掃除🧼!

ホコリちゃんだらけ〜

綺麗になったら、ラップをしておくと次が、楽になるそうです!見た目はあれですが….🙄

あえてフィルターは見せてないです!

すんごいホコリだらけだったので、外して洗って乾かしました!🙄

 

周りのホコリも拭き取って、カビ予防のエアコンスプレーをかけて乾かして終了!!

なるべく汚くならないうちにお掃除できるとベストですが、なかなかできないですよね😭

新居でお住まいの方はまだ間に合うことを信じて、TRYしてみましょー!🤩

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT