ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オープンハウスやら、近況いろいろ

日常

こんばんわ~、次男坊です。

 

ようやく暑くなってきましたね~。

そんな初夏。

ありがたいことで毎日バタバタさせて頂いております。

 

てことで、近況報告です。

 

 

先週末。

OPEN HOUSE2020 の第4弾が開催されました。

↑おりっぴが説明している様子。

 

 

おかげ様でたくさんの方にご見学頂けました。

↑ゲリータ、説明初挑戦の図

 

僕は打ち合わせが立て込んでおり、なかなか会場に行けなかったのですが、かなり好評だったようで、

お褒めの言葉をたくさん頂いたと聞いております。

嬉しいですね。

大切なお家をお貸しいただいたKさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

一方事務所では、

資金計画セミナーにもたくさんの方がご参加してくださってます。

 

お越しくださっている皆さん、1歩ずつ確実にステップを重ねていきましょう。

 

 

 

話は変わりますが、

今日からScandinavia Styleのお家のOPENHOUSEが

4日間限定でスタートしています。

 

お時間がある方はぜひお越しください。

 

詳しくはこちらから

 

 

では~。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT