ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

工事進行中👷‍♂️

工事

どーもー!

長男坊です(^O^)

 

季節の変わり目で気温差が激しいですねー。

体調を崩しやすい人も多いので体には気をつけましょう💦

 

どんな時期でも職人さん達は元気いっぱい工事を進めます!

 

U様邸トイレのモール部分を塗装中です!

モールをつけるだけで一気にオシャレ度アップです✨

グレーの塗装が更に周りを引き立てます👍

U様邸は完成間近です!!

 

 

そして、こちらは次のお家。

先日、地鎮祭を行わせていただきました(^^)

お家が無事完成する事を祈る儀式です。

四方祓いです。

建築する土地を清め、工事関係者などに災いが生じないようお祈りします。

何度見てもなんかかっこいい(笑)

雨が心配される中、無事『地鎮の儀』完了です!

これからいよいよ工事が始まっていきます。

K様邸が無事完成するようスタッフ一同精一杯頑張ります!

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT