ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オープンハウス終了

オープンハウス

こんばんわ〜、次男坊です。

 

先日、5月23.24.30.31日と4日間にかけて

予約制オープンハウスを開催した

ヴィンテージスタイルハウス。

今回は状況報告ブログです。

 

 

今回のオープンハウスは、

コロナウイルス感染防止策として1時間に1組様限定での開催とさせて頂きました。

 

 

ただ、

完全予約制にすることで1つ問題が生じます。

それは、1日に見学できるご家族の数が限られてしまうということ。

そりゃそうです。1時間に1組様限定なのですから。

 

でもここで僕たちはこう考えました。

『完全予約制なら、そこまで予約も埋まらないだろうから1組限定でも大丈夫だろう』と。

 

そうです。

全国的にみても、今までの統計を見ても、

完全予約制になるとやはり、お越しいただく方の人数はガクッと減るのです。

 

それはおそらく、

予約制だと営業されそう。

なんだか売り込まれそう。

そんなイメージが強いから、

見学することへのハードルが高くなってしまうのだと予測しています。(僕たちはまったく営業しないんですが。というか営業スキルがないのでできないのですが)

 

 

ですがなんと今回、

そんな僕たちの予想や想像を遥かに上回り、

オープンハウス全日程を通して、

総勢37組ものご家族にご見学頂けました。

嬉しい誤算ってやつです。

予約枠もあっという間に埋まり、ありがたいかぎりでした。

 

 

この結果は、

このお家の素敵さはもちろんのこと、

この家のオーナーHさんのセンスと人柄が招いた結果だと思います。

 

ヴィンテージハウスを見学したかったけど、日程が合わず見学できなかった!

予約枠が空いてなかった!

気づいた時には終わってた!

などなど、様々な理由でご見学出来なかった皆さん、

来週あたりに嬉しい重大発表がありますので、もう少々おまちください。

 

 

お家をお貸し頂きましたHさん、

お越しいただきました皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

またお会いするその日まで。

 

では〜。

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT