ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オープンハウスについて

イベント

こんばんわ〜、次男坊です。

 

今回のブログはタイトルの通り、来週末開催されるオープンハウスについてです。

 

 

OPEN HOUSE

vintage style

(オープンハウス詳しくはこちらhttps://www.koike-giken.com/events/1513/)

 

新型コロナウイルス感染防止策として、

今回は完全予約制とさせて頂きました。

 

開催日は

5/23.24の2日間。

 

の、予定でした。

 

ありがたいことに、

すでに予約もかなり埋まっており、

『見学したい日時が空いておらず、見学できない。』

という事態が数件発生しております。

 

ですが、1時間に1組様ずつという見学態勢は変えられません。

 

そこで、

完全予約制オープンハウスを追加開催することを決定いたしました。(イベントページでの告知じゃなくてすみません)

 

気になる日にちは

5月30.31日

です。

他にも、土日だと仕事で行けない!!

という方々のために、

ご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きたいと思います(ただし、僕の予定が空いている時に限ります)

 

見たかったけど5月23.24日は予定が入ってて

行けなかった!

というそこのあなた。

 

ぜひこのチャンスに、

僕たちとオーナーさんが愛情こめて作り上げたお家をご体感ください。

 

では〜。

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT