ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

GW前のラストスパート!

工事

どもども!長男坊です〜(^O^)

GWですね〜!楽しみですね〜!!

 

…といつもならなるのですが、今年はそうもいきませんね💦

お家ですること考えねば( ・`ω・´)

 

お休みにむけ、現場も急ピッチです!

坂本棟梁は防水工事が出来る様にベランダ作成です!

ケイカル板という防火効果のある材料をカット中です💡

 

ベランダが1階の上に乗る場合等はこれを防水の下に貼らなければなりません!

見えなくなってしまうところまで色々工夫があります(^^)

 

屋根の上では板金屋さんが屋根工事中!

シルバーの屋根がカッコよいです✨

平面は葺きおわり、周りのパーツを取り付けていました!

 

こちらもGWまえに屋根を終わらせようと急ピッチです((((っ・∀・)っ

 

きりがよくなるよう、明日まで頑張りましょー!!!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT