ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

工事は作業場で

工事

どーもー!

長男坊です(^^)

 

遂に全国的に外出自粛になってしまいましたね〜。

出かけるにもマスクはかかせません。

という事で、うちの息子もマスクを…

 

 

って、デカっ!!!笑

みんながマスクしてるのを見て付けたくなっちゃったみたい😁

置いてあったママのマスクを勝手に装着!👍

みなさんも出かける時はマスクや消毒でコロナ対策をしましょう(^O^)

 

こちらはH様邸の建具塗装中の塗装屋さん!

現場ではなく、会社へ持ち帰っての作業です( ・`ω・´)

現場では極力距離をとるようにし、現場じゃなくても出来る作業は作業場で。

少しでも感染防止になるよう努めてます!

 

建築業はなかなか完全休業にはできないので、みんなで協力して乗り切りましょう!

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT