ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

コロナ対策について

未分類

こんばんわ~、次男坊です。

 

 

今日はいつもの次男坊ブログとは違い、まじめなお話。

否、いつも通りまじめなお話。

 

 

という事で、

僕たちが今取り組んでいるコロナ対策についてのお話です。

 

世界で猛威を振るっている新型コロナウイルス。

予想以上に事態が深刻化し、長引いていますね。

各業界にも影響が出ていて、みなさん大変な時期かと思います。

こんな時こそみんなで協力し合って、頑張っていきましょう。

 

そんな中で僕たちコイケ技建では、

コロナの感染を防ぐため、以下の対策を行っています。

 

1.スタッフのマスク着用の徹底(打ち合わせの際、皆様もマスクの着用をお願いしております。)

2.毎朝の検温(発熱がある場合は出社禁止)

3.打ち合わせ前と、打ち合わせ後の手洗いうがい

4.打ち合わせ後、窓を開けての空間換気

5.お客様達の入室前のアルコール消毒

 

 

6.次亜塩素酸ナトリウム水の噴霧による空間除菌

 

 

8.オレンジ、ベルガモットのエッセンシャルオイル(精油)の噴霧

この二つのアロマオイルは空間の除菌能力が高く、リラックス効果のあるアロマなのです。すごくさわやかな柑橘系の香りなので、気持ちよく打ち合わせができるかと思います。

(余談ですが、僕はアロマ空間コーディネーターという資格を持っています。アロマの香りで空間をコーディネートするという特殊な資格ですが、すごく面白い分野です。興味がある方は僕に聞いてください)

 

9.打ち合わせ後、次亜塩素酸ナトリウムによるテーブルやソファなど、諸々の除菌

です。

 

 

少しでも早くコロナが沈静化しますことを願うばかりです。

 

 

しばらくはご不便をおかけしてしまうことがあるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

 

では~。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT