ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

オリジナルアイアン手摺

工事

こんばんは~、次男坊です。

 

 

届きました。

ようやく例の物が届きました。

はい、

『アイアン製階段てすり~』(ドラ〇もん風)

 

オーダー製品のため、予想以上に完成までの時間がかかってしまいました。

(Tさんお待たせしてすみません)

 

 

 

使い勝手や見た目を考慮し、高さや位置を調整。

長男坊がせっせと取り付けていきます。

 

 

一方その頃僕は、

暮らしの始まっているT家の近況や、

コイケ技建と家づくりをしてみて感じたことをインタビューさせてもらいました。

(↑撮影:長男坊)

長男坊よ。撮った写真が数枚送られてきたが、すべてブレていたぞ。

写真撮影時は体を止めよ。

呼吸を整えよ。

精神を統一して最高潮の瞬間にシャッターを切れ。

さすれば最高の一時をフィルターに収めることが可能なり。

※『次男坊、写真撮影の基本テクニック3原則』より引用

 

 

 

そうこうしているうちに、取り付け完了したようです。

おぉ~。

いい感じ。

 

 

T邸の階段に合わせて、くねらせ方を調整しているので

デザインも使い勝手も抜群よ。

 

グレーの漆喰にアイアンの手摺。

その上に重鎮のごとく構えた、真鍮ランプとドライフラワー。

 

すき。

 

 

 

 

こんなオリジナリティ溢れる手摺もコイケ技建なら叶えられますよ。

という宣伝ブログでした。(隙あらば宣伝しちゃいます)

 

 

 

てか、

インタビューを記録したシートが暗号すぎる件。

これは僕しか解読できません。(僕でも数日すると解読不能になります)

 

 

 

Tさんご協力ありがとうございました。

 

 

お紅茶も格別でございました。

 

それはさておき、

Tさんのインタビュー記事を早速アップしました。

↓↓↓ここからご覧になれますよ。

https://www.koike-giken.com/voice/

 

 

では~。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT