ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

start!

日常

こんばんは😌おりっぴです!

 

先日、息子の通ってるこども園の入園式&進級式がありました!

 

 

幼稚園に着くと、先生方が桜茶の

welcome drinkでお出迎えしてくれました🌸

 

ほんのり塩と桜の味が口の中で広がって

一気に桜を満喫できました☺️

 

 

始まる前に記念撮影をしましたが、なかなか

笑顔にならない息子😂w

 

 

そして、やぎさんは自分の椅子を探してるみたいで、ウロウロしてました🐐

 

 

なんか、ほんのり気分でボーっと

しちゃいそうになりました💦

 

 

式も無事に終わり、これから卒業まで

ラストスパート!

息子と園生活を楽しめたらと思いました☺️

 

息子は、なかなかカメラ目線をしてくれませんがこれはこれで彼らしい😂w

 

母も一緒に成長できるよう、1日1日を大切に

しないとですね!💦

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT