ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

未知への挑戦

日常

どーもー!

なっさんです😊

 

先日、研修で出会った最高な仲間達と

未知への挑戦

自己成長

限界突破

を目的にバンジーに挑戦してきました!

天気は快晴バンジー日和!

飛び降り地点まで吊り橋を渡ります。

踏み外したら一巻の終わり。

この時点で既に心臓がバクバク(笑)

 

皆んなが飛び終え、いざ私の番に!

では

見下ろしの絶景をどーぞー!

写真だと余り伝わりませんが、今思い出しても足が震えます😂

ワクワクとドキドキが入り混じった不思議な感覚。

皆さんにも是非味わって貰いたいです(笑)

 

そして、

いざ!

 

レッツ!バンジー!!!

この時は生きた心地がしませんでしたね〜😅

でも、終わってみたら爽快感ハンパなかったです!

 

バンジーした今なら、もう何でも出来る気がしますね!

 

その後は皆んなでパワーを貰いに三峰神社へ。

今年の目標を宣言しに行ってきました!

バンジーで限界を超えて、三峰神社でパワーをもらって最高な1日になりました。

次回、会う時は全員で宣言した目標も達成する事を誓いあいました!

更にS.Factoryがパワーアップしていけるように今日からまた全力で頑張ります!!!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT