オープンハウスレポート〜後編〜

  こんばんわ〜、次男坊です。

 

長らくお待たせいたしました。

 

ついに先日行われた完成見楽会レポートの後半戦です!

前編を早めのタイミングで見ていただいていた方々すみません!(おかげさまで忙しくさせて頂いておりますがため、お許しください(^^;)

 

え??

 

誰も待ってない??

またまた〜(笑)ハッハッハッ、、、、、。。

 

 

 

 

 

 

後半戦スターートッ!!

 

2日目は、カオナシくんがバルコニーからお出迎え。

(↑ここで結構泣いちゃう子がいます)

 

朝からたくさんお越しいただきました(^ ^)

I様邸は広い玄関スペースですが、靴が多いせいか狭く見えるほど。

 

ありがとうございます、大盛況です。

 

『うちはやんちゃな子供がいてゆっくり見れないから見学会は行けないのよ〜』

いやいや、そこの奥さん!

コイケ技建の見楽会はキッズスペース完備なので、お子さんを預けてゆっくり見学が可能ですよ(o^^o)

 

 

そして僕たちは1日目同様、マ◯オブラザーズで参戦。

 

 

↑キノコっちとワリオくん

コイケ技建の大工さんたちもノリノリで仮装(笑)

 

次男坊も、ホンモノ顔負けの見事なジャンプでお客様をお出迎え。

(↑かなりコイン取れそう)

 

 

2日目のワークショップも大盛況♪(´ε` )

(↑はカオナシ大工こと、大工の宮本さんと事務担当のこと坊(ヨッシ―)

 

いっぱいステキなコースターが誕生しました(*^^*)

思い思いに使ってやってください(^ ^)

 

 

 

さて、しっかり呼び込みもせねばと、

↓まじめにみんなで呼び込みもしましたよ!(国道299号線にて)

この変な人たちみたー!

という目撃情報がちらほら噂で入ってまいりました。

SNSでもつぶやいている方もいました(笑)

(※注意   本人たちは大真面目ですよ。)

 

 

そんなオープンハウス2day'sでした。

 

と、こんな格好での開催でしたが、当然ふざけてやっているわけではありません。

 

一生に一度の大切な大切な家づくり。

 

だからこそ楽しまなければ意味がないと、僕たちは思うのです。

みなさんが家づくりを楽しんでくれてなんぼだと思うのです。

そのためには、作り手である僕たちもワクワクするような、

そんな家づくりをみなさんと一緒に楽しんでこそ、

最高の家が完成すると思うのです。

みなさんも僕たちも楽しみながら一緒にお家を作り上げる、これが一番大事です。

 

 

『家は建てたいけど、不安だらけで今イチ踏み切れないんだよなぁ。』

 

ぜひ一度、僕たちにご相談ください。

家づくりを失敗しないための秘訣、理想の家をつくるためにはどうすればいいのか、お伝えします。

 

夜景

 

吹き抜けより

ウォークインクローゼット

ガレージ

スタディスペース

 

最後に、

こんなステキなお家を2日間お貸しくださいましたI様、わざわざ足をお運びくださいました皆様、ご協力頂きました皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

2018年もまだまだ始まったばかり。

今年も、もっともっと

可愛いかっこいいお家を生み出していけるよう、スタッフ一同精進してまいります!

 

次回の見楽会もお楽しみに!

では〜。

※←左  次男坊     右→  長男坊

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建