ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

1分に1時間⁉︎👀

未分類

こんばんは〜🙌🏻

りーやんです🐈‍⬛

 

最近もYouTube編集を頑張っております💻😎

私が編集担当の動画も3本目に入り、少しつづ慣れて来て、日々新たな発見も沢山あり楽しいです💭ちょっとした小技などもだんだん覚えて来たのでそれも挟みつつ全力で編集してます

そして

なんと次の動画はYouTube初登場!

おたつさんのルームツアー動画です🎥👏🏻

今まではおりっぴさんげりーたさんのみだったのですが、次の動画はおたつさん1人です😂

いつもとはぜんっぜん違う雰囲気の動画になっています😙

設計士自らの解説なのでもう愛が溢れてマシンガントーク炸裂です!🤣

とってもクセつよなルームツアー動画です!😏

そして内容盛りだくさん!

いつものルームツアーとは編集もちょっと違い

オープニングからかなり拘って編集しました!

 

 

動画編集の研修に行った時に講師の人が

動画編集は

 

1分に1時間かける」

 

と言っていました👀

その時は1分に1時間⁉︎と驚いたのですが、

拘りだすと本当にそれくらい時間がかかってしまい、今は1本の動画を作るのに約3040時間かかります

 

 

でも簡単な編集の動画にすればもっと楽だし

短いスパンでアップ出来るけど、

ただの平凡なルームツアーじゃ物足りない!

どうせなら拘って面白い編集して

沢山の人に長く動画を見てもらいS.factory

素敵なお家を知ってもらいたい!

ファンになってもらいたい!

動画をみて笑ってもらいたい!

そしていつかはチャンネル登録者数100万人突破したいです🚀(目標は高く🤣)

 

 

でも本当に編集が楽しくて楽しくて仕方がなくて

常にその動画に全力を出し尽くして編集しています💻

自分が楽しみながらやるのが良いですよね😙

今後は伸ばす為にもYouTubeのアルゴリズムなどそういう深い所まで勉強していきたいな〜なんて思っています👏🏻☺️

 

次の動画は今の所来週末アップ予定なので是非ご覧下さい!!

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT