ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

インテリアの飾り付け🪴

未分類

こんばんは〜🌛

りーやんです🙌🏻

この間は次にオープンハウスをするお家の飾り付けに行ってきました🏠

今までのS.factoryにはなかった新たなジャンル。

上質な和と北欧が織りなす繊細で美しい空間。

いわゆる今流行りのジャパンディスタイルです🌿

インテリアの飾り付けのセンスはまだまだなので今回もげりーた先輩に教えてもらいながら一緒に試行錯誤して完成させました🫡

飾り付けのコツとかって慣れもあるだろうけど、

こういったバランスでまとめるとおしゃれだとか

色の配置だったりお家との調和だったり

知識も豊富じゃないと出来ないな〜と

改めて思いました🙌🏻💭

早くそういった知識を身につけて一人前になれるようにげりーた先輩の背中を追って頑張りたいと思います😹😾💨

またYouTubeの方もルームツアーだけでなくインテリア飾り付けのコツだったりなんかをYouTubeでこれからアップしていけたらいいなと思っているので是非楽しみにお待ち下さいね😙🙌🏻

撮影、編集頑張ります🤝🏻

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT