ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

久しぶりに

日常

こんばんは😌おりっぴです!

 

先日、4年ぶりに大学の友人達と集まり

出産祝いをしました☺️

 

 

学生の時とは違って、話す内容が保険の話しや

老後の話しで歳を感じましたww

 

お祝いを渡したら、プレゼントを逆に頂いてしまい、

おしゃれな缶缶にはクッキーが入ってました🍪

1人1人をイメージをした缶を選んでくれて

めちゃくちゃ可愛かったです💕

 

 

 

蕨駅はの周りはレトロな街並みが多くて

思わず良さげな看板をパシャリ✨

友達がさりげなく写ってたw

 

 

友達がバス停まで送ってくれて

帰る背中姿が夕日と一緒でalways3丁目の夕日感が出でいてエモすぎる。

 

久しぶりにあった友人と懐かしい場所で

会って、時がとまったような不思議な

時間でした☺️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT