ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

handmade

日常

こんばんはー😊おりっぴです。

 

3月もそろそろ終わりに近づいて、桜が見れる季節になってきましたね🌸🌸🌸

 

私の息子も春から保育園に通うのですが、準備がこんなにあるのかとびっくりです…🙄💦

 

特に通学バックは探したら手作りじゃないとないので、実家の母にミシンを教わることに!!

中学以来のミシンですが、案外やるとそれなりになりまして…..1時間ほどで完成‼︎‼︎

ミシンって楽だわーー( ´ ▽ ` )

生地は秩父で売っていないため、地元で購入しました😊

名札はむかーしディズニーのチケットを入れるやつ….🏰

懐かしい…..。

そしてカバンの持ち手にひっそり映り込む謎の人形。あっ、私が小学3年生に作ったやつだwww

母のお陰で無事にミッション終了。。。

夕飯は焼きそばもりもり食べるかなたんでした。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT