ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

こんばんは〜🙌🏻

未分類

こんばんは〜🙌🏻

りーやんです☺️

 

 

 

今日はYouTubeの撮影をして来ました!

そしてそして

今回はなんと私も出演させて頂きました😙👏🏻

祝初出演🎊

最初は緊張しましたが最終的には楽しく撮影する事が出来たので良かったです🙌🏻

 

 

TikTokなどの撮影もして1日撮影DAYでした✊🏻

高速ルームツアー動画もあぁ見えて意外と体力使うんです🏃‍♂️🤣

ハァハァ言いながら撮影してました🤣

 

 

2人バージョンでも撮りました👏🏻

 

そして明日は、先週に引き続き

ウィンウィンホームさんのYouTubeにて

ナチュラルホテルライクなお家の動画が

アップされます!

イェーイ🔥

この撮影の時に見学させて頂いていたのでどんな動画になっているのかワクワクです😙

少し暗くなってからの撮影だったので

夜の雰囲気をお楽しみ頂けると思います🫶🏻

 

 

それではまた🙌🏻

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT