ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

もうすぐ完成、もうすぐオープンハウス

工事

こんばんわ〜、次男坊です。

 

 

今日はいつもよりちょっと短め、ショートバージョンの次男坊ブログです。

次男坊ブログファンのみなさん、すみません。(そんな人おらんわ)

 

 

 

 

 

絶賛工事中のHさんちのヴィンテージハウス。

着々と工事が進んでおります。

こちらは寝室。

写真だとわかりずらいのですが、天井高さをあげてるので、かなり大迫力。

 

Hさんと、Hさんの友人のKさん(Kさんもこれからコイケ技建で建築予定のオーナーさんです)と一緒に塗装した板貼りもいい感じに仕上がってきています。

 

 

 

⬆︎みんなで塗装した時の様子

 

 

 

⬆︎旦那さんこだわりの書斎もかなりいい雰囲気に仕上がりそう。

 

う〜ん。。。

それにしても現場写真はアングルとかあまり気にせず撮ってしまうので、雰囲気が伝わりませんね。

これからはもう少し気を付けよ。

 

 

 

 

 

てな感じで、(どんな感じやねん)

 

もうすぐ大工工事が完了し、仕上げ工事に入ります。

 

 

来週には足場も外れるので、ついに全貌が露わに。

秩父では見たことないほどにカッコよく、インパクトのあるお家に仕上がる予定です。

 

 

 

そんなH様邸 ヴィンテージハウス。

5月にオープンハウスを開催させて頂く予定なので、お楽しみに。

 

続報を待て。

 

 

てかショートバージョンでも、他のスタッフブログよりも俄然ロングじゃね?

という疑問が生まれましたが、お別れの時間です。

 

では〜。

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT