ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

初めまして!☺️✨

未分類

初めまして!

本日からS.Factoryの広報として働かせて頂く事になりました!

りーやんです☺️

ずっと憧れていたS.Factoryで働ける日が来るとは思ってもいませんでした。

広報募集のInstagramのストーリーを見てからこれは応募しないと絶対後悔する!と思って思い切って応募し、ご縁があり仲間入りさせて頂きました😊

住宅業界は初めてなのですが、動画を撮ったり、編集をしたりする事や、インテリアなども好きなので、これから一緒にS.Factoryを盛り上げていきたいと思います☺️✨

初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせて頂きます🌿

1999112日生まれ24歳の

村田梨乃です!

前職はカフェの厨房スタッフとしてお菓子、スイーツ作りなどをメインにやっていました👩🏻‍🍳

趣味は、料理でおもてなしする事とパン作り、ケーキ作りです🥐

家ではスコティッシュフォールドの黒猫を飼っています🐈‍⬛

あだ名は『りーやん』なので気軽に呼んでいただけたら嬉しいです🫶🏻

 

ちなみに今日は工事中の現場2棟と、今度オープンハウスのお家と、ほぼ完成のお家1棟を見学させて頂きました!

色々教えて頂き、また雰囲気も素敵すぎて見学していてワクワクが止まらなかったです🫢✨

すご〜い!おしゃれ〜!ばっかり言っていました😹

凄く楽しかったです😙

 

 

 

話は変わりますが、私は文章を考えるのが得意ではないので読みづらかったり、分かりにくかったらすみません🥲

この文章を考え始めて、気づいたら40分も経っていました😹

覚える事も沢山ありますが、早くお力になれる様、頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします🫡

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT