完成見楽会開催!リゾートスタイルハウス編

こんばんわ〜、次男坊です。

 

ようやくあのお家をお披露目できる日がやってきましたよ〜!

I様邸リゾートスタイルハウス

 

3月24.25日 ついにオープンハウスです!

↓まずは予告ムービーをどうぞ。[次男坊監督作品]

バリのリゾートヴィラからインスピレーションを受けてつくったこのおうち。

コイケ技建、ついに、山しかないはずの秩父に潮風を吹かせることに成功しましたよ。

めちゃめちゃリゾート感半端ないです(°▽°)

 

はやく見た〜い。

オープンハウスまで待てな〜い。

という方のためにちょっとだけ公開。

 

渋くてかっちょいい建て具。

節とアンティークガラスが、長年JAZZ喫茶を営んできた店長のごとし、奥底に秘めた渋さを醸し出してます。(意味わからないと思われた方、見楽会時に次男坊にご質問ください。しつこく説明します)

 

吹き抜けの廊下は一階に光が抜けるよう格子状に。

冒険心がくすぐられるワクワク廊下です!

ずっと実家に飾ってあったアンティーク感漂う謎のお酒が似合うキッチン↓

かっくいぃ〜〜〜!

リビングのアクセントウォールもちょい見せ、

コラベルタイルを貼った洗面所だって、

リゾート感が写真から溢れ出てますね。

んん〜、リゾーティぃ〜!!

 

はい、ここまでです。

まだまだ見所満載、かっこよさ満点のI様邸リゾートスタイルハウス。

 

二日間の限定OPENなので、ぜひこの機会に

秩父初のリゾート地へ日帰り旅行気分でお越しください(^ ^)

 

盆地の秩父にもついにリゾート地が誕生です。

 

 

気になる会場住所はこちら↓

秩父郡横瀬町横瀬4337-7  まだ住所登録がなくナビには出ないので、

 

ナビでお越しの方は

横瀬4376

松田医院様ご住所でお越しください。(松田医院様申し訳ありません(~_~;)

道路むかいが見楽会会場になります。

 

 

↓まだ更地ですね。

 

それではみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

会場でカオナシと握手!!(意味わからない方、ムービー最後まで見てね)

では〜。

ページトップへ戻る

メニューを開く

有限会社 コイケ技建