ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

リメイク!!

未分類

こんにちは!おりっぴです☺️

 

今回は、たまたまあった廃材を使ってちょっとした飾り棚を作ってみることに!

因みに塗装は事前済み。

イメージはこんな感じでして↓

仕事終わりの現場監督を捕まえて、

ちょいと作ってもらいました( ̄▽ ̄)

 

 

 

なんか、ビスケットみたいな木のチップをつな

ぎめに使うらしく、位置を確認して〜

 

 

特殊な機械で溝をつけまして〜

 

 

 

 

↑おー!ここに先程の木のチップを差し込んで

くっつけるんですね!

 

 

 

簡単やってるように見えますが、

自分がやるとなると何時間かかることやら💦

 

 

ボンドが乾けば完成です!

釘を使わないので、見た目もスッキリして

まさに職人技ですね💪✨

 

あっ、完成写真撮るの忘れてしまった….😭

 

廃材が違う形に生まれ変わって、

より愛着が湧く作品になりました☺️

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT