休日の過ごし方

  • カテゴリー: 未分類
こんにちわ~、次男坊です。



みなさんお盆休みはゆっくり休めましたでしょうか?
海や川に、旅行に、実家に帰省、お盆休みの過ごし方は様々かと思います。



おかげさまでコイケ技建、とても忙しくさせて頂いておりますが、僕もなんとか数日お休みをいただき、休日を謳歌してきました( ̄^ ̄)ゞ




まずは茨城のひたちなか市に一泊二日で、

毎年の恒例行事、ROCK IN JAPAN(通称ロッキン)にいってまいりました。
いわゆる夏フェスってやつです。




そして何と言ってもこのフェスの良さは、

この大自然!
(秩父に比べたら大したことないですが(笑)

人もすごいです(^_^;)



そしてその中で聞く、音楽は格別♪
こんな自然の中で音楽に浸れることはそうそうないですからね ♪( ´▽`)


まさに
NO MUSIC .NO NATURE!!






そしてもうひとつの楽しみは、



この大自然の中で頂く、美味しい飲み物と食べ物!


昼間っからビール?

いやいや~、そんなわけない、、、、と思います(笑)


これを飲み食いしながらアーティストの音楽を聴けるって言うんだから、これ以上の至福はないですね♪


二日間満喫です (´∀`)



そして、ひたちなかから帰ってきて次の日は、

学生時代の友人達と両神のキャンプ場でBBQ。
かなり雰囲気のあるコテージ。

『かっこいいな~、なんの木でできてるのかな~、この梁の太さでももつんだな~』、

おっと!いかんいかん、仕事は一旦忘れて、休みに集中せねば!!

そんなことを考えているうちに、

あらら、ウインナーがこんがり焼き上がりましたよ!
おいしそうなおこげ (゚∀゚)

はい、美味しかったですよ!!、、、。



よし、失敗は2度繰り返しません。

そのあとはみんなでしっかり見張っていたので焦げることもなく、とてもおいしくいただけました (*^^*)







と、怒涛の4日間で休めたのかどうかわかりませんが、いい息抜きになりました (人´з`*)


やっぱり大切なのは、遊ぶときはとことん遊ぶ!
仕事をするときはとことん集中!


しっかり区切りをつけることが大切ですねd( ̄  ̄)

と言うことで、また年末を目標に頑張りましょう(`_´)ゞ

それでは~。
ページトップへ戻る