完成までもう少し!

  • カテゴリー: 未分類
こんばんわ~、次男坊です。


ここ最近かなり忙しくて、全然更新ができませんでした。
いつも楽しみに見てくれている次男坊ファンのみなさま、ごめんなさいm(_ _)m
(そんな人が1人でもできてくれるよう、希望をもって書き続けたいと思います(笑)

やっと更新の時ですよ!


さて、いよいよO様邸が完成間際です!
玄関天井の板張りもかなりいい感じ (´∀`)
壁紙も貼り終わっています。

リビングも仕上がってきました。
キッチンも白で統一し、かなり広々した雰囲気になってきましたよ~!


ここもクロスが貼り終わってます!



な~んて、、、



玄関もリビングもビニールクロスなぞ使っておりませぬ。


これは何かと言うと、
和紙です!
和紙を貼っています。


とってもきれいな貼りあがり。

ですが、これで終わらせられぬのがコイケ技建。


この後、和紙の上に漆喰を吹き付けていきます (≧∀≦)
漆喰を吹き付ける前に和紙を貼ると貼らないとでは、住み始めてからのクラック(ひび割れ)の出やすさが全然ちがってきます。

他ではあまりやっていないうちのこだわりでっす (*^▽^*)

完成したらまた紹介したいと思います!

ではまた~。


秩父市 注文住宅 リフォーム
すまいファクトリー コイケ技建

ページトップへ戻る